2013年2月1日星期五

電信破格の値段でインターネット代が苦情工信部準制定規範措置-ニュースチャンネル-ニュース網

携帯ネットユーザーが開通して業務3日かかる500元弁護士によると通信会社早めにお知らせください課金方式

4月10日、永州の唐さんに法制週報」と電信会社苦情事前に告知インターネットユーザーがない料金の関連事項は、彼の携帯に現れ、高額インターネット料金の根本原因.そして通信会社の顧客サービスによると、ユーザーがインターネット料金の計算の問題ではありません.

3日のインターネットを利用する費用500元唐さんによれば、「破格の主役金娜は間違いなく幸運な.彼女は外国で出した3のマイクロブログは、3900元かかるが、どうやらメディアの注目を集め、最終ユーザーや通信会社の和解.唐さんしか使ってしようがないと形容して、私のように無力な消費者は何を.

スマートフォンはますます近づいて人々の生活を通じて、みんなそれに送れて話しQQ株など、甚だしきに至っては.

今年3月、唐さんも一台購入したスマートフォン.彼の話で、この携帯は通信専用の」.3月下旬、唐さんは初めての携帯電話の使用は、インターネット機能.彼は思い出によると、彼は携帯電話で何項の小さいソフトウェアをダウンロードし、QQ上陸しました、私と、私の本当のネット利用時間は3時間の様子.まさか、開通携帯ネット機能の3日後、彼の携帯に停止にされていた.唐さんは調査わかった彼はここ数日インターネットの料金は500元.唐さんはこれでとても戸惑いました.

電信事後に注意する必要がインターネットユーザー閉鎖機能

この500元インターネットの料金はどう計算するのですか?この質問に、唐さんを見つけたと電気通信の顧客サービス.唐さんへの提供のチャット記録によると:唐さんはE9辦理のコースを贈るのインターネットを利用する時189分長い.唐さんは無線インターネットで時間を超えて、コース数を5296分(つまり3.66日).唐さんが使ったインターネットを利用する費用は、押し0.1元/分の課金のため、彼はこの数日はインターネットを利用して料金を500元.

唐さんが、彼だけで数時間の携帯ネット機能、なぜ電信計算のは5296分?中国電信コール解釈:スマートフォンでインターネットを利用する時あなたはあなたがインターネットを利用して機能を.もしあなたをインターネット機能と、デフォルト使用機能がインターネットを利用して、インターネットを利用して流量と時が長くて、これは私たちが制御することができないが、ユーザー側はインターネットを利用してご自分のコントロールの閉鎖.4月10日、記者に連絡した通信サービス、得た答えと唐さんへの提供のチャット記録一緻.

唐さんから見て、彼の初めての携帯電話を使ってインターネットを利用する時、通信会社は彼の関連事項を告知インターネット料金.彼は携帯電話を使ってインターネット機能、時にはまったく知らない0.1元/分課金.電信会社少なくとも私の事情を知っている場合は、才能にお金を掛けてだろう.たとえスマートフォンに問題があり、通信も直ちに注意してね.
関連記事:

没有评论:

发表评论